「緊縛」カテゴリーアーカイブ

夏川梨花 ‐クラブホステスの受難‐ 全篇

2019年03月23日
出演者:夏川梨花
レーベル名:隷嬢寫眞館
白のスーツに黒のパンスト姿の『夏川梨花』ちゃんが登場。ソファーの上で男に緊縛され、口も塞がれてしまいます。縄から抜け出そうと必死にもがいて、なんとか手と足を結ぶ縄を解けたところで男に見つかってしまいます。またきつく縛りなおされ、最後は抵抗することを諦めてしまいました…。

緊縛近親遊戯 えげつない縄調教に堕ちた娘たち…

2019年03月22日
出演者:宇佐美なな 元山はるか 樹花凜 風間ゆみ みづなれい 本真ゆり
レーベル名:なでしこ
拷問調教に快楽が開花し、肉奴隷と化す美しき娘たち!!キツく縛られた粗縄の喰い込み…垂らされる蝋燭の熱さ…叩かれる鞭の痛み…其の全てが快楽となる…。【義父に愛されて…】宇佐美なな/母と義父の3人で暮らすなな。ある日、母が義父とのセックスを拒んでいる事とSMという義父の性癖を知ってしまい…。【父娘教育的調教指導】元山はるか/母親のいない寂しさから不良になってしまった娘。それが原因で正気を失った父は、娘を閉じ込めて…。【拷問義娘】樹花凜/義父と母の三人で幸せに暮らしていた花凜。ある日母親が心臓発作で急逝し、花凜と義父の関係が崩れ始める…。【飼育される兄嫁】風間ゆみ/夫の急逝で悲しみに暮れるゆみ。追い討ちをかけるように義弟から夫の借金返済を迫られ…。【義父の愛玩犬】みづなれい/腹違いの兄の葬儀で帰郷したれいは失意のどん底の義父・良一になじられ犯されてしまう…。【褌緊縛母娘奴隷】本真ゆり/ゆりは家政婦として作家の家に暮らしていた。しかし、SM趣味の作家の性奴隷にされ、生涯を束縛されていく…。

遠山真央 ‐熟女初めての緊縛猿轡‐ 全篇

2019年03月18日
出演者:遠山真央
レーベル名:隷嬢寫眞館
黒のブラウスに赤のタイトミニ姿の『遠山真央』が口にボールギャグを嵌められ、全身を緊縛されている。すでに口元からは涎が垂れ流れ、なんともいやらしい。男が来て、ボールギャグの上から更にテープで口を塞がれてしまう…。

フーターズ・ガール

2019年03月18日
出演者:Miona
レーベル名:TYING ART
いつも有難うございます。TYINGARTでございます。久方ぶりの今回の新作は「ワールド緊縛カップ2018」に出演してくれた『Miona』さんの作品になります。スタイル抜群の彼女が緊縛師でもある男友達を自分の部屋に招き入れ、緊縛をエンジョイ?してくれちゃってます!そのライト的な緊縛がお好みの方はお買い求め下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

絶望の昇天縄 第二縄:狂気の緊縛痙攣処刑!!春菜はな

2019年03月17日
出演者:春菜はな
レーベル名:ベイビーエンターテイメント
烏丸しほり32才、資産家の娘。超お嬢様系短大を卒業後、海外に留学。帰国後、大手外資系銀行に入行。4年前にIT企業社長、太一と出会う。性格は男勝りで気が強く、曲がった事が嫌い。夫の女遊びが激しいため、夫婦間のSEXを拒否している。そんな彼女に、夫の情事が招いた、世にも恐ろしい残虐な仕打ちが襲う。隠していた欲求不満な身体を気が狂うまで調教される。淫爆と化した熟貝は滾る肉棒を貪るのであった。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

メスの牢獄9

2019年03月16日
出演者:柏木あづさ
レーベル名:アートビデオ
「メスの牢獄」シリーズ第9弾の登場。倒錯魔の罠に捕らえられ、女たちが陥った性の魔窟。胡坐恥部晒し!淫尻スパンキング!竹馬磔バイブ悶絶!苦痛の呻きをもらしながらも被虐の悦びに目覚めていく女たち!

烏丸まどか ‐熟女が聖夜に縛られる‐ 全篇

2019年03月16日
出演者:烏丸まどか
レーベル名:隷嬢寫眞館
サンタガール姿の『烏丸まどか』が、男に口を塞がれ全身を縄で縛られる!身動きが取れないようきつく縛られ、もがき苦しむ彼女の口を、更にテープで塞ぐ…。様々なアングルからの緊縛姿をご堪能あれ。

縄あそび ‐緊縛調教録‐1 初本格緊縛×中出し

2019年03月13日
出演者:桃尻かのん
レーベル名:MAD
新たな快楽を望む『桃尻かのん』と戯れの日々を…。平穏な日常よりも刺激的なひと時。柔肌を締め上げる麻縄は内に眠れる悦びを呼び覚ます。身動きの取れぬ体は熱を帯び、陰部から止め処なく愛液が滴る。肌を這い回る舌や無機質な玩具の振動から与えられる刺激が絶頂をもたらそうとも、とろけた陰部はさらなる快楽を切望。肥大した肉棒を奥深くへと迎え入れ、濃厚な精液の放出を懇願していく…。

烏丸まどか ‐拐された淫ら妻‐ 全篇

2019年03月12日
出演者:烏丸まどか
レーベル名:隷嬢寫眞館
白のワンピースに白のガーターレスストッキング姿の『烏丸まどか』が、男に口を塞がれ全身を縛られてしまう。必死にもがくが、縄が解ける気配はない…。露出が多く、肌に縄が食い込んでいる様子がしっかりご覧いただけます。

花と蠍 令嬢縄地獄 真白ここ

2019年03月09日
出演者:真白ここ
レーベル名:妄想族
真白ここの初めての緊縛作品!縛られた身体をは辱められ、調教されるここ。あくまでもエロさにこだわった縛りを、話題のニューハーフ緊縛師が披露。ふくよかなここの肌をきつく締め上げる麻縄にしたたる汗!初めは不安と恐怖からガチガチだったここも、次第にテンションが上がり、最後の全身を縛られてのセックスでは本気の大絶叫!最後は全裸に麻縄で得意のダンスシーンまで披露してくれました!