「女優」カテゴリーアーカイブ

人妻を粘着痴漢するストーカー老人 波多野結衣

2019年07月17日
出演者:波多野結衣
レーベル名:グローリークエスト
パートへ行くために電車通勤をする主婦の結衣。ある日、脚の悪そうな老人に席を譲るが、これが悪夢の始まりだった…。老人は結衣に亡くした妻を重ね激しくつきまとうようになる。結衣の家に届く謎のプレゼント、そして通勤電車で背後に迫る気配…。恐怖で怯える結衣に老人の卑猥な指先や舌先は容赦なく身体に潜り込む!

感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…18

2019年07月16日
出演者:柚月ひまわり
レーベル名:セレブの友
野外失禁する夢をみた柚月ひまわり…目覚めたあとも興奮して電マとバイブの2本使ってオナニー&大量お漏らし!ストーリー仕立ての本作で、柚月ひまわりが見たこともないような大洪水お漏らしを魅せる!彼氏にオモチャ責めされたひまわりは、まんぐり返しでお漏らししたら騎乗位で突き上げられ絶頂&噴水失禁!M男の顔面にぶっかけ放尿して、最後は膀胱刺激されて恍惚お漏らしするSEXで柚月ひまわりが新たな快感に目覚める!

最後に本当のセックスしませんか? 由愛可奈

2019年07月16日
出演者:由愛可奈
レーベル名:MAXING
マキシング最後の作品となる『由愛可奈』が自分の心境から今までの思いを包み隠さず涙ながらに語る姿は必見です、そしてそのままカメラ前で全裸になるのだが、そこには今まで見せた事のない彼女の本当の姿が!!涙ながらの潮吹きオナニーから始まり、最後の絶叫セックスまで、過去の作品では見られない彼女の「本当の姿」が存分に楽しめます、そして自分のセックスに「愛」の無かった事を反省する彼女がとても愛らしく見えて来て…白目剥いて小便まき散らす彼女の姿しか知らない人は必ず見て下さい。

美人妻の猥褻情事 松田美子

2019年07月16日
出演者:松田美子
レーベル名:MAXING
夫の仕事の都合で大阪から引っ越してきた若妻美子は慣れない生活と夫との擦れ違いの日々に不満を感じていた。そんな時携帯でパート探しをしている最中にあるメーカーの人妻募集に目が止まり面接のつもりで初めて訪ねたメーカーで「とりあえず奥さんの裸を見せてもらえませんか?」とお願いされた美子は…若妻を演じながらも「素」のままで全裸になり照れまくりながらカメラ前でオマンコを見せる美子は、その流れでフェラへと…ここからAV出演を果たしていく若妻の姿を松田美子が飾らない等身大の自分としてオナニー・凌辱プレイ・制約無しのセックスと「素」のままで感じまくりイキまくっていくのでした。最後に「こんなに素のままで感じたのは初めてでした」と言う言葉が印象に残る作品です。

美人妻の猥褻情事 瀬戸すみれ

2019年07月16日
出演者:瀬戸すみれ
レーベル名:MAXING
町工場を経営する夫を支えて来た人妻スミレだったが、ここ最近は従業員に給料も払えない程に苦しい生活が続いていた、そんなある日工場の天板が夫の上に落ちて来て…落ち込む彼女を救ったのは従業員ヒロシの「僕たちは大丈夫ですから」との励ましの言葉であった可愛い従業員のために義兄の佐川に金を借りる事にしたスミレだが、その場で体を求められて逃げ惑うスミレの元にヒロシが万引きして捕まった事が発覚して…その店が佐川の知り合いの店でもあり、スミレの前で平謝りするヒロシ、佐川はその前で「こうなったのも給料払えないスミレのせいだ」と「言う事聞かないとコイツ警察に突き出すぞ!」と脅されて…彼の前で全裸になる様に命令され…さらに佐川から「食わえてやれよ」とフェラ抜きを命令され、佐川の羞恥プレイがエスカレートして行く…。デンマプレイで堕ちていくスミレの姿は必見です!そして最後は狂った様に佐川の巨根を貪り求めていくのであった。

未亡人は夫の命日に犯される 篠田れいこ

2019年07月16日
出演者:篠田れいこ
レーベル名:MAXING
夫が他界して3回忌を迎えた命日に彼の同僚である大島が慰問にやって来た。夫は生前大学教授でありその教え子であったレイコ、半年に一度は一人暮らししているレイコの家に顔を出していた大島だが、彼の口から「去年の命日に何があったのか?」を聞かれて…元キャバクラ嬢だったレイコだが、1年前の命日に突然現れた店長に喪服姿のまま暴行され、その様子を夫の教え子でありレイコの同級生であった浜中に見られてしまっていた。未だに夫の事が忘れられないレイコに対して大島がとった行動は…喪服姿に身を包んだ「篠田れいこ」の今までにない大人しく控えめで色気出まくりの妖艶な未亡人セックスを堪能してみては如何ですか?

巨乳作家は罠に嵌り小便たらしてイキまくる 音羽文子

2019年07月16日
出演者:音羽文子
レーベル名:MAXING
人妻であり新進気鋭のルポライターでもある文子はある厚生施設内で起きた性的虐待を取り上げた処女作がヒットしたお陰で、今現在はその第二弾の取材を始めていた。そんなある日、前回の本で取材していた生徒の宮崎が久しぶりに訊ねて来る事になるのだが…数日前から体調不良気味だった文子は宮崎の前で突如襲って来た睡魔に耐え切れず寝てしまう。そんな彼女に対して宮崎のとった行動とは、抵抗出来ない彼女の体を丸裸にして舐め回し肉棒を挿入して来る事であった。最近雇ったお手伝いに毎日微量の睡眠薬を飲まされていた事に気づいた彼女だが、その全てが彼女の処女作に対して恨みのある人間達の行動であり、突然現れた大島という男と宮崎に辱められ続けていく文子…。初めは抵抗していた彼女であったのだが、やがて理性が崩壊して行き小便を垂れ流しながら、その快楽を自から求め行く様になって…。

義父に犯され肉棒をシャブラされた若妻 優月まりな

2019年07月16日
出演者:優月まりな
レーベル名:MAXING
夫の昇進が決まり千葉から東京に越して来る事になった若妻まりな。新居探しの間、一人暮らしの義父の家にお世話になる事になったのだが、夫が借りた義父の車で事故を起こしてしまい緊急入院する事になる。元来巨乳好きの変態義父がまりなを襲うのに時間はかからなかった。ふくよかな肉体を巨乳を嫌と言う程オモチャにされ、巨根を無理矢理シャブラされ、嗚咽を上げながら涙と涎を垂らしまくるマリナだが…それまでの夫のセックスに満足してなかった彼女の肉体は、やがて義父の行為を受け入れていく。そして何度もイカされていくうちに…。

吉沢明歩クロニクル Vol.4

2019年07月16日
出演者:吉沢明歩
レーベル名:MAXING
吉沢明歩の歴史を振り返るベスト盤の第4弾が登場です!今回は『風邪っぴきカノジョ吉沢明歩』から『主観ガチレイプ吉沢明歩』までの作品の中から厳選致しました!あっきーの歩んだ軌跡を確認できる作品です!!