「スカトロ」カテゴリーアーカイブ

私が自分で撮ったオナラとオシッコとウンコ あかね

2019年03月23日
出演者:あかね
レーベル名:妄想族
こんにちは。1113工房スタッフあかねです。今まで数本に出演させて頂いておりますが、やはり普段の日常業務を共にしているスタッフが見ている前であんな事こんな事をする恥ずかしさは並大抵ではありません。そこで今回は全て自分ひとりで撮影してみました。拙い部分も多々ございますが、お楽しみ頂けましたら幸いです。

うんコス

2019年03月19日
出演者:愛琉
レーベル名:大塚フロッピー
普通一科A組の西○殿…西○殿のモノならウンコだって汚くない。目の前で制服のスカートをめくってカワイイお尻を出して!さ、いっぱいウンコを出して下さいね。豪快に出てくるウンコをご覧ください!!

脱肛糞喇叭

2019年03月19日
出演者:万里
レーベル名:大塚フロッピー
万里さん「脱肛が恥ずかしいから顔にモザイク入れて下さい…」ブサかわアナルから脱肛が出ました!!パンツの繊維も難なく通過!強制押し戻しやセンズリ脱糞も収録!天然のオナラの音をお愉しみください!

自撮りTHEウンコ6 スーパーアングル激脱糞!

2019年03月07日
出演者:
レーベル名:女排泄一門会
シンプルにして奥が深い自撮りうんこシリーズ第6弾!いつかはトイレ個室の空間になり、全身で脱糞姿を愛でたいという思いから進化を続けている一門会アングルは6台のカメラを使用し、排便姿を余すところ無く撮影することに尽力。自撮りでうんこエピソードを語ってから、当会謹製『和式台(大)便器』に跨り、いきみ始める8名の女達。5名自然脱糞で、3名浣腸を使用。気張り、「ぶぅーっ」と漏れたおならに思わず「恥ずかしい…」と囁く女や、最初から少しうんこを漏らしていたのか、下着にうん筋を付けてしまっている女や、ぶっというんこに苦戦する美女など。アングルをひたすらに進化させ続け「ニチニチ音」をも完璧に撮らえることにも成功し、生々しさは今回も際立っている。尻孔を開き便を産み落とす様子を、前、便器内、便器直下、後ろ、横、局部アップという、6台のカメラで完全撮影。凄いのは殆どの登場人物が「人前でうんこ姿を晒すのは初めて」という点だ(本作では5名が該当)。覚悟はしても、排泄姿を見せるのは恥ずかしいものだ。(排泄屋) ※本編顔出し

【独占配信】脱糞メイドカフェ 高坂乃亜

2019年03月07日
出演者:高坂乃亜
レーベル名:V&Rプランニング
おかえりなさいませご主人様♪本日ご主人様のお給仕をさせて頂く乃亜と申します♪いつもご利用ありがとうございます。え?!今日のドリンクはコップに入れずに直接飲みたい?かしこまりました!ご主人様のためにいっぱいオシッコを出しますね!「BIGマスカットロパフェ」はワタクシからしかご提供出来ないメニューです。新鮮でBIGなウンチクリームをいっぱいひり出しますので、乃亜のケツ穴に指を入れて直腸を刺激してくださいね!アナルの中で味付けした腸汁まみれのマスカットも忘れずに召し上がれ♪

【独占配信】糞ヲ喰わせるせぇるすまん 強制脱糞ハーブ

2019年02月28日
出演者:水原麗子 矢吹奏 リン
レーベル名:V&Rプランニング
マサキ真司原作!貴方の妄想を叶えるスカトロドラマ!公衆便所で日常的に覗きをしている男。彼の願望は近所の美人妻の脱糞姿を見る事だった。ある日、宅配AVを注文したら怪しげなセールスマンが来て、謎のパイプをくれた。何と「強制脱糞させる」効果がある煙を吹き出せるパイプ!通りすがりのギャルJKで試すと、大量ウンコをケツ穴から捻り出した!そして男は憧れの近所の美人妻宅へ…。

私のオシッコとウンコお見せいたします

2019年02月22日
出演者:詩織
レーベル名:妄想族
24歳の詩織さん(仮名)に小型カメラを預け、約四ケ月に渡り、プライベートの排泄を記録していただきました。あまりにもリアルで生々しい迫力を些かでも削ぐことのないよう、ナンバリングとモザイク処理以外は一切の手を加えず収録いたしました。ムラムラしたのかオナニーまで撮っているのがご愛敬。

屁糞穴

2019年02月19日
出演者:香奈
レーベル名:大塚フロッピー
「こんな臭いウンコ、私のじゃありません!恥ずかしいからオナラの音を聴かないで!」肛門から流れる恥ずかしいメロディ…只今屁糞中!!!羞恥心からか、オマンコはバカ濡れ!音と固形のハーモニーをぜひご堪能あれ♪

オナラとウンコ

2019年02月19日
出演者: りおん
レーベル名:大塚フロッピー
ショップ店員の『舞』さんと、専門学校生の『りおん』さん。そこら辺にいくらでも居そうな2人の普通の女の子の呆れる程汚らしいオナラとウンコを聴いてください、見てください。ボリューム注意!!

【独占配信】拷問介護 糞喰えヘルパー 強制食糞介護認定

2019年02月13日
出演者:綾瀬もも乃
レーベル名:V&Rプランニング
拷問介護糞喰えヘルパー第二弾!天使の顔をした悪魔、もも乃が次に訪問するお宅は郊外の豪邸。ケガで療養中の性格が悪いボンボン息子は早速もも乃の餌食となり、鼻クソ・淡入りラーメンを食べさせられる。行為は日々エスカレート!強制飲尿、強制食糞、経血責め、水責め、顔騎責め、バイオレンス!杖で手足を殴打し更に不自由な体になった息子を笑顔で蹴り続ける!まさに現代版ミ○リー!