「ウェット&メッシー」カテゴリーアーカイブ

お悩み同級生へいたずら

2019年04月21日
出演者:
レーベル名:S&W企画
最近成績が伸び悩んで落ち込み気味…。そんなことをくよくよ悩んでいたら…。制服のままプールに落とされてびしょびしょになった女の子…。そのままぷかぷかプールで泳いで、スケスケになった制服やスカートからふわりの覗くパンティがとても魅力的です。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

帰宅後の反省

2019年04月18日
出演者:
レーベル名:S&W企画
プール開きの準備で失敗した事を自宅お風呂で反省。制服姿のまま湯船に浸かる女の子。制服に十分に水分が浸透し、ブラがスケスケに。その後、制服姿のままシャワーを浴びる。最後は水分をたっぷり含んだスカートを絞る。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

プール開きの為に

2019年04月14日
出演者:
レーベル名:S&W企画
プール開きは厳正な儀式だから制服参加が義務。下級生は式が始まる前に掃除して綺麗にする役割。急がないと…。清掃に夢中になって足を滑らせてプールに落ちてしまう女の子。一度は制服が濡れたことを後悔しプールサイドへ上がるも、なぜかもう一度自らプールへ飛び込む…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

姉への復讐

2019年04月11日
出演者:
レーベル名:S&W企画
読書疲れで無防備にお昼寝中のお姉さん。そこへ妹が。以前の寝起き水鉄砲のリベンジへ水風船を手に…。顔の上で割って仕返しを…。そのあとはじゃんけんで勝負をして水風船を割ってかけあって仲良くプールへ!! ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

妹へのいたずら

2019年04月07日
出演者:
レーベル名:S&W企画
妹が大好きなお姉さん。可愛い寝顔を見ていると…。ちょっといたずら心から水鉄砲で…。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

姉も新たな世界へ

2019年04月04日
出演者:
レーベル名:S&W企画
妹が下校後体育服のままシャワーで密かな楽しみ。大雨でずぶ濡れで帰宅後同じくシャワーを浴びようとしたお姉さんに見つかり…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

新制服スタイルでTRY

2019年03月31日
出演者:
レーベル名:S&W企画
姉妹が通う学校では新しくパンタロン式の制服が採用。これで冬場も寒くなくて安心。スカートの下にジャージは…。新し物好きの妹はお気に入り。姉に見せびらかせるもセーラー服の話になり試してみる事に。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

妹の携帯が。。。

2019年03月28日
出演者:
レーベル名:S&W企画
スマホばかり見ている妹を気にしてお姉さんが覗き見。「何ニヤニヤしてるの?」「お姉ちゃんには関係ないから。」「ちょっと見せなさい」「ダメだって!」そんなやり取りをプールサイドでしていたら…。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

忘れ物は許しません

2019年03月24日
出演者:
レーベル名:S&W企画
プールに付いたら早く着替えて練習の準備。しかし大事な水着を忘れてしまいます。「すいません、水着忘れて来たので今日見学でもいいですか?」しかし水着を忘れたら厳しい決まり事があります。「いいえ!大事な水着を忘れたなら、そのまま泳いでもらいます。」 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

ウェット&メッシー(WAM)運動会

2019年03月21日
出演者:星乃レイア 皆月ひかる 天希ユリナ 鈴木ちひろ
レーベル名:ROCKET
汚れた方が勝ち!!運動会でおなじみの種目をウェット&メッシー仕様に変えてガチ対決!小麦粉、墨汁、生クリーム、泥んこ、マヨネーズ、WAMのバリエーションも色々。全身ドロドロのWAMセックスで連続イキ!もっと私を汚してください…ウェット&メッシーの虜になって懇願!勝つのは赤組か白組か!?